名古屋市中川区柳瀬町【中古戸建】の売却実績 | 名古屋市名東区の不動産のことならセンチュリー21興和ホーム
- ◆募集開始:2024年12月
- ◆成約時期:2024年12月
- ◆取引態様:専任媒介
建物はこれまでに何度か増改築が施されており、現在は建蔽率を超過している状態。
加えて、敷地面積は約20坪と非常にコンパクトで、土地の形状も三角形という特殊な形状をしており、お部屋の間取りもいびつで駐車スペースもないという条件でした。
こうした事情から、再建築の可能性も低く、一般的な市場ではなかなか買い手がつきにくい、いわゆる「難物件」と言える内容でした。
売主様も「果たして売却できるのか」と不安を抱えていらっしゃいましたが、当社ではすぐに現地調査を実施し、スピード感のある対応と確実な売却戦略によって、相続手続きでお忙しい中でも安心してお任せいただきました。
「条件が悪い」「売れるか心配」という物件でも、経験値をもって柔軟かつ的確に対応いたします。
まずはお気軽にご相談ください。 担当:山崎