ホビー【2019-02-01更新】 | 名古屋市名東区の不動産のことならセンチュリー21興和ホーム
2019-02-01
ホビー
奥さんと共通の趣味を作ろうと休日の度に色々な事に挑戦している愛妻家の鈴木です。
先日のお休みにはゴルフに行ってきました。

ゴルフに行ったと言いたいだけで実はパターゴルフです。
下調べもせずに数ホールだけだろうと軽い気持ちで行ったのですが
18ホールあり、アップダウンも激しく意外といい運動になりました。
と言うか午前中に3時間程筋トレをやってからだったので、最後の方は
上半身のコントロールが効かず、カップの前を右往左往していました。
(平日だったので前も後も誰もプレーしていなかったのが救いでしたが…)
ちなみに結果は私が90、奥さんが91とかなりいい勝負でした!
ページ作成日 2019-02-01