Century21 新ブランドの発表【2019-01-28更新】 | 名古屋市名東区の不動産のことならセンチュリー21興和ホーム
2019-01-28
Century21 新ブランドの発表
昨今、少子高齢化、新築の減少、空き家率の上昇など日本の不動産市場をとりまく環境は大きな変化を迎えています。
変化に対応すべくセンチュリー21は新たなVI・ステートメントと新ブランドを発表しました。
カフェのようにリラックスして相談できるカジュアルさと、新時代のスタイリッシュさ・楽しさを、大きな“C21”のシールマークで表現し、フランチャイズブランドの信頼を、正体のテキストロゴで表現しています。
キーカラーのゴールドも、より柔らかく洗練されたトーンへと変更しました。
フランチャイズブランドの「信頼」と地元店の「地域密着力」をあわせ持つ強みをいかし、高齢の方から若い方まで、
すべてのお客さまが『いちばん相談しやすい不動産店』を目指します。
カフェのようにリラックスして話していただけるカジュアルは雰囲気を大切に。
賃貸や売買のご提案から、住みやすさの情報、リフォームの企画、資産運用や相続の問題、さらに人生の夢をかなえるためのプランまで、お一人お一人に分かりやすく。
不動産の相談が多様化するこの時代こそ、すべての相談が気軽に楽しくできるようになるべきだ、と私たちは考えます。
その想いと行動を新しいロゴマークに込めて。
新しいセンチュリー21がスタートします。
いちばん話しやすい、
いちばん分かりやすい、
いちばんワクワクする、
不動産ネットワークへ。
ページ作成日 2019-01-28