バンテリンドームで中日vsDeNAを観戦してきました!【2026-07-05更新】 | 名古屋市名東区の不動産のことならセンチュリー21興和ホーム

興和ホーム
興和ホーム
  • ログイン
  • 会員登録
  • 会社概要
  • アクセスマップ
  • 来店予約
  • お問い合わせ
名古屋市名東区の不動産売買 >
ブログ一覧 >
バンテリンドームで中日vsDeNAを観戦してきました!
2026-07-05

バンテリンドームで中日vsDeNAを観戦してきました!

興和ホームの佐久間です

先日、約1年ぶりにバンテリンドームへ中日ドラゴンズ対DeNAベイスターズの試合を観戦しに行ってきました!




 

久しぶりの野球観戦ということもあり、球場に着いた瞬間からワクワクが止まりませんでした。
試合が始まる前にはドーム内を少し散策し、お土産を見たり、グルメをチェックしたりと、試合前からしっかり楽しむことができました。

 

この日は球場グルメも満喫!甘くてサクサクのチュロスを食べたり、名古屋名物の味噌カツやホクホクのポテトもいただきました。球場で食べるご飯は、普段よりもさらにおいしく感じますね。野球観戦の楽しみは試合だけではなく、こうしたグルメも魅力のひとつだと改めて感じました
 

試合は序盤からDeNAが打線をつなぎ、5-0とリードする展開。「このまま決まってしまうかな?」と思っていましたが、終盤になると中日が粘り強く反撃!スタンドの応援にも熱が入り、会場全体が一体となって盛り上がっていました


最終的には4-6で中日は惜しくも敗れてしまいましたが、最後まで勝敗の行方が分からない、とても見応えのある試合でした。負けはしたものの、終盤の追い上げには思わず何度も立ち上がって応援してしまいました

当日は試合の様子だけでなく、球場の外観やグラウンド、食べたグルメなど、たくさん写真も撮りました。あとで写真を見返すと、その日の楽しかった思い出がよみがえってきます。やっぱり写真に残しておくと、その時の雰囲気まで思い出せるのでいいですね。


改めて感じたのは、テレビで見る野球も楽しいですが、現地でしか味わえない迫力や応援の一体感は格別だということです。選手のプレーを間近で見られたり、ファンのみなさんと一緒に応援したりと、球場ならではの魅力をたくさん感じることができました

久しぶりの野球観戦はとても充実した一日になりました。次に観戦するときは、中日ドラゴンズの勝利を現地で見届けられたらうれしいです!また時間を作って、応援に行きたいと思います

ページ作成日 2026-07-05

カレンダー
 << 2026年7月  
  • 会員登録
  • 現地販売会
  • WEBチラシ
  • エスクロー
  • 購入のメリット・デメリット
  • スタッフ紹介
  • お客様の声
  • スタッフブログ
  • 売却について

店舗紹介

店舗写真

興和ホーム株式会社〒465-0062
名古屋市名東区松井町354番地
TEL:052-705-1551
営業時間:9:00~20:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日

名東区の不動産は興和ホーム へお任せください! センチュリー21興和ホームは名古屋市名東区を中心に創業以来、お客様との信頼関係を築く事を第一にお客様のニーズに合ったプロとしての提案は勿論、真心のこもった接客対応を心掛けております。名古屋市の不動産ならお任せください。